ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

芝生の刈り納め

こんにちは、ぴっぽぷです。


6月から週1以上のペースで芝刈りしてましたが、10月に入り芝もあまり伸びなくなってきたので、3週間ほど芝刈りしてませんでした。

そして、今日は久々に芝刈りをして、今日を今シーズン最後の芝刈りとしました。芝生の刈り納めです。

芝刈りをマメにするようになってよく育つようになりました。今年の5月の芝と比べたらすごく育ったのが分かります。


今年5月の芝


今日の芝


マメな芝刈りだけでこんなにも育つもんです。来年はいい肥料を購入して、よりいい芝生になるよう頑張ります。


ちなみに、今年植えたオリーブとラベンダー、枯れずに順調?に育ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する