ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

朝活

おはようございます、ぴっぽぷです。


最近、自分の時間を朝早く起きて、早朝に持つようにしてます。朝活です。


朝は苦手という人多いと思いますが、早起きのコツは簡単。単に早く寝るだけ。

早起きが続くと、早く寝るための準備をテキパキとするようになるので、平日なんか、家帰ってからスマホをダラダラ見る時間が圧倒的に減ります。

でスマホ見るのが朝になるだけなんですが、夜やと、寝る時間削って見てしまうこともあるが、朝やと、仕事行かんとあかんので、見る時間も自然と限られます。


と、まー朝活するために早寝早起き習慣が身につきつつあります。


ちなみに休日の朝活は時間もあるので、豪華になります。

今日も5時に起きて、マクドで朝マックしてから、打ちっぱなしへ行ってきました。

練習場は6時からやってるのですが、6時過ぎに着いたら、ほぼ満席でした。オッサンゴルファーの朝は早いです。



↑久しぶりに食べた。美味かった😄



×

非ログインユーザーとして返信する