ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

全日本 芝生GP 2020!

こんにちは、ぴっぽぷです。


僕がよく見てる芝生ユーチューバーの方が、

全日本 芝生GP 2020!

というイベントを開催されてます。

自慢の我が芝生の写真を送り、その中から芝生チャンピオンを決めるイベントです。誰でも参加可能ということなので参加してみることにしたので今日は朝からみっちり芝刈りしました。

芝刈りは、芝刈り機で刈れるとこは問題ないが、壁際など芝刈り機で刈れないとこは、ハサミとかでチョキチョキするしかありません。今日は壁際も30分ぐらいかけてみっちりやりました。少しの時間でしたが、見事に汗だくになりました。


で芝刈り終わって、この写真で応募してみました。



我が家の芝生はまだ庭全体の植つけはできていません。初心者部門で賞でもとれたらラッキーと思ってますが、他の方の応募写真みてたら、みなさんお見事!

賞をとるのは無理やろな。

×

非ログインユーザーとして返信する