ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

祝!一周年

こんにちは、ぴっぽぷです。


2018年12月7日、ちょうど1年前の今日に我が家の引き渡しがありました。

引き渡し当日には、ちょっとしたセレモニーがあります。ある人のブログでは、家の外でセレモニーをしてたので、外でやるもんやと思い込んでましたが、ちょうどその頃我が家は外構工事の真っ最中やったのでどうするんやろ?と思ってましたが、なんのことない、セレモニーは家の中でありました。

扉をあけ、家の中に入ると聞こえてきたのは、積水ハウスのCMソングだったのがやたら面白かったのを覚えてます。

レッドカーペットが敷かれ、その上でテープカットして、乾杯したら、引き渡しに関する説明などを聞いて、一時間ほどで終わりました。

積水の方が帰った後、何もない新居でヨメと二人で新しい家の喜びを分かち合いました。


あれからちょうど1年たちました。建坪30ほどの家ですが家族4人ではちょうどよい広さで、とても満足してます。

ブログ始めてからも、ほぼ1年たちます。自分でもよく続いてると思います。

大分ネタがつきてきた感はありますが、今後も続けていきたいと思います。

見てくださってる方々、今後もヨロシクです。


×

非ログインユーザーとして返信する