ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

ゴルフコンペ

こんばんは、ぴっぽぷです。


会社のゴルフコンペがありました。

夏頃から腰が痛く、参加できるかどうか、心配でしたが、二週間ぐらい前から調子がよくなり、本日無事参加できました。

ただ完全に復活したわけではなく、また痛くなるかもしれなかったので、練習なしのぶっつけ本番でした。


最初のハーフは49と予想外のいいスコア!

これは初めて100切れるかも!

そして挑んだ後半のハーフは64

ハイ!残念😭


前半が中途半端によかっただけに、後半のくずれが非常に悔しいです。

でも練習してなかった割にはまだマシなスコアだったかな?


というわけで、ただいま家で梅酒で残念会です。この前の社員旅行のお土産に買ってきたやつ。今日で飲みきりました。

×

非ログインユーザーとして返信する