ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

ゴルフの練習

おはようございます、ぴっぽぷです。


昨日は久々にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

ゴルフ始めてもう15年ぐらい経ちますが、未だに100切りできない、ヘタクソゴルファーです。練習へ行くとたまに、ものすごく調子のイイ時があります。ドライバーは真っ直ぐ飛ぶし、アイアンも、素晴らしい打感で、球は高々と飛んで行く。コースでもこの調子やと、100ぐらい楽勝で切れるやろなと、思えるぐらい。

で、昨日はそれぐらい、ものすごく調子のイイ日でして、やっててとても楽しかったです。

しかし、毎回調子よくならないのがゴルフの難しいところ。調子の波をなくすには、やっぱマメに練習しないとダメなんでしょうね。




せっかく芝生の庭があるので、家でもたまに練習するが、この前やったら芝が少しハゲてきた。悲しい😭

×

非ログインユーザーとして返信する