ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

おかいもの

こんにちは、ぴっぽぷです。


昨日は、姉ぴっぽぷが友達へのプレゼントを買いたいというので、近鉄へ連れていくことに。

ヨメと二人でいってくれるのを密か願っていたが、家族みんなでいくことに。

姉ぴっぽぷは2階の東急ハンズへ行くのだが、下の姫ぴっぽぷはそんなとこ、オモロくもないので僕が、姫ぴっぽぷを連れて4階のオモチャと子供服売り場へ。これが恐れていた展開に。


まーオモチャ売り場連れて行ったら勝手に遊んでくれるので、楽は楽なんだが、近鉄へ行けばなんか買ってもらえると思ってるとこがあり、「これ買ってー」とおねだりばかりしてくる。最近なんかはオモチャではなく、服をおねだりするようになってきた。その辺は女の子らしいんですけどね。


で、4階へつくなり早速、姫ぴっぽぷの買って攻撃が始まる。最初におねだりされたのが、ワンピース。値段を確認、18000円❗️ムリムリ、 全力で阻止します。

次にメゾピアノというブランドコーナーへ


「これカワイイ❗️」


もう目ん玉は完全に❤️マーク。ここは高いの知ってるから、値段を確認することもなく、全力で阻止!


姉ぴっぽぷの買い物早く終わると思ってたが、全然連絡がくる気配ナシ。女の買い物の長さをなめていた。

その間も姫ぴっぽぷからの買って攻撃は続き、ついにぴっぽぷの牙城は崩れた。




この服で手をうちました。まだ支払いできる範囲内だったので。


子供の服なんて、安いやつでええと思うんですが、なんかリアル着せ替え人形みたいな感じで、可愛い服なんかはやっぱ買ってあげてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する