ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

最近気づいたこと

こんにちは、ぴっぽぷです。


我が家のお風呂の扉は折れ戸になってます。


だから換気扇回してると、圧の関係で扉が勝ってに開くことがよくあります。これは仕方ないなーと思ってましたが、最近こんなものに気づきました。


扉の鍵です。これしといたら、換気扇強でまわしてても、扉が開くことありません。

新居に越して10カ月して、ようやく気付いたのがなんだか笑えます。


お風呂の扉で最近こんなことにも気付きました。

折れ戸のレール部分の溝にホコリがビッシリたまってました。新たなお掃除ポイントの発見でした。


いろいろと新しい発見があるものです。

×

非ログインユーザーとして返信する