ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

今がピークかな?

こんばんは、ぴっぽぷです。


盆から続いた長雨もとまり、夏らしい暑さが戻ってきたと思います。


我が家の芝生は今が一年で一番キレイな時期であります。ただ去年と比べると、芝の伸びがイマイチ。

芝刈りは週に一回のペースでやってます。去年なんか、一週間経って芝刈りしたら、すごい量の芝が刈れたのですが、今年は一週間経っても少しの芝しか刈れません。

ネットで調べた少しお高い肥料を今年はやったりしてたので、去年以上にキレイな芝生になるだろうと思ってましたが、その効果があまり出てないのが残念です。

そんなに簡単にはいかんものです。



今の芝生。

残りわずかな芝シーズン。ピークをもう一段上へ引き上げたい!

×

非ログインユーザーとして返信する