ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

食洗機

こんばんは、ぴっぽぷです。


会社の後輩が家を買ったので、家のことで話をしてたら

「ウチは食洗機つけてないんですよ。ヨメがいらんって言ったので」


なんと、勿体ない!

食洗機って無茶苦茶便利なのに。まー僕も最初は食洗機みたい、って思ってましたが、一度使うとその便利さがよく分かります。

入れる前に、食べ残し分は水で軽くゆすぎますが、後はセットしてボタン一つ押せばキレイに洗ってくれます。

無茶苦茶便利です。


また、洗い物が少ない時は手洗いしますが、そんな時は食洗機を食器フセとして活躍してます。食器フセ置かなくて済むので、キッチンスペースが広くもてます。


これから家を建てる人には、食洗機はぜひおすすめしたい家の設備です。



我が家の食洗機。パナソニックの深型です。浅型より一杯入るので、深型の方がオススメ



食器フセとしても活用可能!



食器フセ置かなくていいので、キッチンスペースが広くとれます。

×

非ログインユーザーとして返信する