ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

誕生日パーティー

こんばんは、ぴっぽぷです。


上の娘は前日だったが、平日だったのでその日は何もしなく、今日誕生パーティーをしてあげた。

パーティーといっても、普段より上等なご飯にしただけです。というわけで本日の晩ご飯はすき焼きです。娘にすき焼きにしよか、と言った時の喜ぶ顔がとても面白い。


ご飯の後はデザートです。今日のデザートは滋賀が誇る洋菓子店クラブハリエのケーキです。

娘達は苺のタルト



我々はモンブランにしました。



苺のタルト、少し大きかったので下の子は全部たべられへんかも?と思ってましたが、一番に平らげてました。


家族みんなで楽しいひとときを過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する