ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

悩み中

こんばんは、ぴっぽぷです。


我が家の洗面所です。


この床の柄は気に入ってるのですが、やっぱ白色は髪の毛なんかがよく目立ちます。

ですので、髪の毛やホコリなんか見つけ次第ササっーと掃除機で履きたいのだが、我が家の掃除機はコード式のやつなので、いちいち出すのが面倒くさく、ササっーとはいかない。


よし!コードレスのカッコイイ掃除機を買おう!と嫁と二人で電気家へ。

しかし、色々種類があり、値段的なのもあって決められず、今日は一旦退散。

値段のこと気にしなければ、日立のやつがいいなーと嫁が言ってたので、そうしようかなと思ってます。

実は今月末に勤続賞として、会社から6万円の商品券が貰えます。これを使えば掃除機買えちゃいます。しかし、これは手渡しで貰えるので嫁にバレない闇小使いにしたれと前から企んでいたもの。

コレ使いなよ、と嫁にカッコつけるか、闇小使いにするか...


もうしばらく悩んでみます。

×

非ログインユーザーとして返信する