ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

お米はどこにしまう?

こんにちは、ぴっぽぷです。


我が家のキッチン背後のカップボードです。

ちょっと小さいですけど、家電品とか、インスタントの食品とか、しっかり収納できます。


インスタント食品で溢れてます


炊飯器と米ビツ


ゴミ箱もしっかり収納。生ゴミも少しの期間ならニオイもしない。


と、気に入っております。


話は大きく変わり、ここから本題。

先日奥さんの実家からお米をいただきました。その量60キロほどで、とてもありがたいのですが、

こんなやつが二袋。自慢のカップボードにはでかすぎて収まらなく、しまうとこがない。和室の押し入れに入れようと思ったけど、掃除機のとなりに置くのも抵抗があり、仕方なく食器棚の前に置いたままの状態です。

しばらくこのままかな?もうちょっといい場所考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する