ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

最近はまったこと

こんにちは、ぴっぽぷです。


岡田准一が主演の映画「ザ・ファブル」

これ、漫画が原作やって、その原作をたまたま読んだら、めっちゃ面白く、一気に全巻読んでしまいました。こんなに漫画にはまったのは久しぶりでお金も結構使ってしまいました。


今やってるドラマで一番オモロかったのは「俺の話は長い」←タイトルあってるか?

前の土曜に録画しとの見てたらめちゃオモロく、続けて第二話も見てしまった。「結婚できない男」もオモロかったけど、こっちの方が好きですね。


漫画とドラマにはまってしまい、少し寝不足気味だったのですが、昨日は子供寝かせる時に一緒に寝てしまったので、バッチリ睡眠とれました。仕事頑張ってきます!


少し寒くなってきたので、カーペット出しました。プチ模様替えです。

×

非ログインユーザーとして返信する