ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

ケータイ壊れた

おはようございます。ぴっぽぷです。


昨日の通勤時、ケータイいじってたら、画面が動くなくなり、電源切ったらまた動くかなと思って電源切ったら、それ以降電源が入らなくなってしまった。

え、壊れたの?

めちゃショックでした。


ただ、使ってなかったアンドロイドのスマホがあったので、sim交換してアンドロイドのやつ使ってます。

今まで、アイフォンやったので、めちゃ使いにくいが、そのうち慣れるやろ。しばらくこれでガマンします。


10月になり、ハロウィングッズを見かけようになりました。我が家も百均で購入して玄関に飾りってみました。


もっといろいろ飾ってみたいのですが、そのへんのセンスがあまりないもので、悩んでしまいます。だいぶ前に買った観葉植物も速攻で枯れてしまったし・・・

ぼちぼちやっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する