ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

花火

おはようございます。ぴっぽぷです。


世間は盆休み真っ最中ですが、今週は普通に仕があります。


昨日はうちのオトン主催のバーベキューをしました。

やる前は、 暑いから、虫に刺されるから、と言って我が家の女性陣はあまり、やりたくなさそうだったのですが、いざやってみると、そんな心配もなく、楽しくできたと思います。


バーベキューの後は花火をしました。子供達には、バーベキューよりも花火の方が楽しみだったようです。下の子も、去年は見てただけでしたが、「火こわいー」といいながらも、ちゃんと自分で持ってやってました。

花火はまだ半分ぐらい残ってるので、また次の休みにでもやる予定です。


×

非ログインユーザーとして返信する