ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

バック トゥー ザ フューチャー

おはようございます。


本日より、夏休みのぴっぽぷです。

といっても、あした、明後日は出勤ですが、いつもよりかは、早くに帰れます。


中学の時に友達から、バックトゥーザフューチャーのビデオかりて見た時、なんて面白いんだ!と思いました。

子供にもぜひ、バック トゥー ザ フューチャー見せてやりたいと思いDVDかりてきました。

子供はとても喜んで見てくれましたし、ぼくとヨメも久々に見たのですが、とても楽しくみれました。

30年も前の映画なのにねー


あと、2と3もあるので、子供が夏休みの間に見せてあげたいです。


×

非ログインユーザーとして返信する