ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

トイレ お掃除編 その2

こんにちは。ぴっぽぷです。


便座の裏以外のお掃除ポイントです。

トイレのフタ、ペーパーホルダーの上、手洗い場など埃のたまりそうなところこまめに掃除。

トイレのタオルを交換する時に、古いタオルでササッとやっちゃいます。

そして床です。白いクッションフロアなので髪の毛なんかすごく目立ちます。車用に買った小さい、ハンディタイプの掃除機で見つけ次第吸い取ってやります。しかし、その掃除機が引っ越しの時にしまったきり、まだ見つからない。


本日は引っ越ししてから初めて過ごす休日でした。仕事の時は家にいるのは、朝か夜だけなので、昼間のリビングをゆっくり楽しめました。


×

非ログインユーザーとして返信する