ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

カワジュン

こんにちは、ぴっぽぷです。


家をたてようとなってから、いろんな人の家ブログを見るようになりました。

それでよく見るのが「〜はカワジュンにしました」というフレーズです。皆さんとても誇らしげに書かれているので、

カワジュン = いいやつ

と知るようになりました。そんなカワジュンですが我が家にもありました。


トイレのトッテがそうです。しゃがんで用をたしてる時、ちょうどカワジュンのロゴが見えたので、トッテがカワジュンの物であると判明しました。


あとペーパーホルダーも質感が良く似てるのでカワジュンかなと思うのですが、こちらはどこにもカワジュンと書かれてないのなでよく分かりません。


あと家ブログによくでてくるのが、リモコンニッチェ。正直好みではなかったので、採用する気は全くなく、積水が提案してきても、

「いや、ニッチェはいいです。普通にしといて下さい。」と断ってやろうと思ってましたが、ニッチェについて積水からは全く提案がありませんでした。


ではこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する