ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

ルンバ

こんにちは、ぴっぽぷです。


オトンから新築祝いにルンバをもらいました。ルンバやったら、ダイソンのコードレス掃除機の方にしてほしかったのですが、ルンバ使ってみたら、ルンバめっちゃイイ!めっちゃめっちゃゴミとる。しかも何もしなくても勝手に掃除してくれてるのがイイ。



ですので最近では、夜洗濯機まわしている時にルンバちゃんも起動させていて、洗濯、掃除が終わるまではソファでケータイいじるのが夜の生活パターンになってます。


ひな祭りがちょうど終わり、さっき雛人形片付けました。ひな人形と一緒にテレビ横の棚も一緒に片付けました。

スッキリし過ぎかな?しばらくこれでいってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する