ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

トイレ 機能編

こんにちは、ぴっぽぷです。


本日はトイレの紹介です。


パナソニックのアラウーノです。コイツの特徴は、水を流すと洗剤も一緒に流れて、自動的にお掃除するというもの。ですので、水面は常にアワアワ状態です。

上の娘が初めてトイレを使用した時

「大変!トイレがアワだらけ」

と故障してるものと勘違いしてました。


こんな便利なトイレですが、奥さんは


・子供のウンチの状態がアワで確認できない。

・本当にキレイになってるかアワで確認できない。


というところが不安なようです。

確認したい時に、ボタンひとつで洗剤を止めてアワをなくすことができたらいいけど、そんな機能があるのかな?

また説明書を見てみることにします。


では次回、トイレお掃除編です。

×

非ログインユーザーとして返信する