ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

こんにちは N-BOX

こんばんは、ぴっぽぷです。


オデッセイとさよならして二週間、今まで代車に乗ってましたが、ようやく新車がきました。N BOXです。



オデッセイが納車される前は楽しみで仕方なかったのですが、N BOXの時はワクワク感ゼロでした。仕方ないです。軽自動車といえば、アクセルふめば、ブーンとやたらうるさいエンジン音がするというイメージでしたが、N BOXはそんなことなく、まーまーの乗り心地です。大切に乗っていこうと思います。


さて、今週から確定申告の時期です。ぴっぽぷもローン控除受けるのに、確定申告をせねばならず、その資料の作成をしていたのですが、なかなか進まず、今日はもう諦めました。今週中には済ませておきたいので、明日からも引き続きがんばります。


×

非ログインユーザーとして返信する