ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

さようなら オデッセイ

こんにちは、ぴっぽぷです。


我が家の愛車はオデッセイです。街中で見るオデッセイはたいがいアブソルートですが、我が家のオデッセイは珍しいGタイプです。

なぜ珍しいGにしたかというとGの方が乗り心地が良かったからです。当時クチコミなどではアブソルートの乗り心地について、めちゃめちゃな書かれようでした。ぼくは最初に試乗したのがGだったのでオデッセイには良い印象が持てましたが、もし最初にアブソルートを試乗していたら購入することはなかったと思います。(今はアブソルートの乗り心地も改善されてるようです)

そんなオデッセイ、5年のり、今月2回目の車検を迎えたのですが、これを機に軽自動車に乗り換えることにしました。

家のローンを抱える身となった現在、少しでも日々の出費を抑えていきたい。軽に乗り換えることで、年間10万近く節約できます。

とても愛着があり、手放すのはとても残念ですが、仕方ありません。

さようなら、オデッセイ‼️


×

非ログインユーザーとして返信する