ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

一カ月点検後の対応

おはようございます。ぴっぽぷです。


先週一カ月点検がありました。何点か指摘させていただきましたが、どれも他愛のない箇所ばかり。しかし一点いただけないのがこれ



カーテンとエアコンがかぶってます。

カーテンよりも、エアコンの方が先に付けられてたのでこうなってしまったと思われます。

これ、一カ月点検よりも前に言ってたのですが、「分かりました。一度現場確認してから、工事に入らせていただきます。」ただ、最初の現場確認の日程が合わず、面倒くさくなったので、一カ月点検の時に見てもらうことになり、当日確認してもらいました。

「エアコンを25cmほど移動させて、対応します。工事日程決まりましたら、連絡します。」

ということでした。

一カ月点検終わって、一週間すぎましたが、現場監督からはまだ何の連絡もナシ。

積水ハウスの対応ってこんなものなの?


もう少し待ってみることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する