ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

排水口のアミカゴ

こんにちは、ぴっぽぷです。


我が家のキッチンはパナソニックのラクシーナです。ラクシーナの排水口には、アミカゴが二段階であります。


けど最初のアミカゴすり抜けて、最後のアミカゴにやたら食べカスがたまってます。なんでやろと思ってたら、アミカゴのかどが曲がってました。そのため、排水口にセットした時、スキマができて、そこから食べカスが流れてたとおもいます。



三カ月点検の時にこのアミカゴ指摘したら、新しいのと交換してくれました。新しいの来るのに一カ月ぐらいかかりましたか・・・

新しくなって、食べカスの通り抜けは、だいぶマシになったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する