ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

やっと晴れたよ

こんばんは、ぴっぽぷです。


現在夏休み中なのですが、あいにくの大雨。もう、買い物に行く以外はずーっと家。

基本的には家の中でくつろぐのは大好きなのですが、さすがにちょっと飽きてきた今日この頃、ようやく雨も上がり、昼からは夏らしい日差しも戻ってきました。

という訳で、いつものサイクリングへ行ってきました。なんか運動ができないストレスから開放されました。

明日の昼からもまた雨の予報です。午前中にまたサイクリングへ行ってやろうと思います。



ずーっと雨だったので、家の中からよく芝生をみてました。雨の日は芝の緑がより映えるのでいつも以上にキレイに見えます。

×

非ログインユーザーとして返信する