ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

完成! お菓子の家

こんにちは、ぴっぽぷです。


実家にこんな写真が飾ってます。


上の子が保育園の時に作ったお菓子の家です。この写真を見て、下の子が、

「お姉ちゃんだけ、これズルイ!」

と、さんざん文句を言っていた。

ということで、オトンが下の子用に購入してくれました。

ジャーン!お菓子の家手作りキット!

早速作り始めるがこれがとても面倒くさい。でも子供の笑顔のために、父ちゃんは頑張ったよ。

少し不細工な出来ではあったが、なんとか完成!


娘も喜んでくれてメデタシ、メデタシ


さて、大活躍してくれた、このお菓子の家キット、値段はいくらでしょう?

箱に入ってたのは、普通に売られてるコアラのマーチ、トッポ、板チョコ、ウェハースだけなので、普通に買ったら500~600円ぐらいで全部揃えられるが、オトンはこれを2000円で購入してたのだ!

ちょとびっくり。なんでも数があまりないので、ネット上でちょっと割高で販売されてるらしい。

でも、作り方はもう分かったので、次つくるとしたら、バラで購入して作ります。

×

非ログインユーザーとして返信する