ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

お風呂のカウンター

おはようございます、ぴっぽぷです。


前住んでいたお風呂ですが、カウンターの裏側が掃除しにくかった。

石鹸カス?カビ?ヘドロ?みたいな黒いカスで汚れてきます。ただそれは、こすれば簡単に落ちるのですが、カウンターの形状がシンプルでないので、スキマなどについた黒いカスは完全にとれないんだよね。

というわけで、新居のお風呂に関してはカウンターの裏側の掃除が楽に出来るやつ、もしくはカウンターがないやつがいいなーと思ってました。


で選んだお風呂はパナソニックのオフローラでカウンターありです。これカウンターの掃除めっちゃ楽です。

横のシャンプーとか置いてるカゴも外せるし、とてもコンパクトで、表面に凹凸もないので掃除も楽にできます。


楽に掃除できるならカウンターはやっぱあった方がいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する