ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

ダイニングテーブル欲しいなー

こんばんは、ぴっぽぷです。


我が家にはダイニングテーブルを置いていません。そのおかげで、リビングは広々としています。



けど写真で見ると、ソファとテレビがやたら離れてるように見えます。

そこで、試しにソファをテレビに近付けてみることにしました。



思ってたより狭く感じない。

そしてソファの背後は



ダイニングテーブルを置くスペースが十分あります。

よし、ダイニングテーブル買っちゃえ!と思ったのですが、お金の余裕がない。少し前にヨメに聞いてみたら

「いらん」

と即答でした。

ダイニングテーブル購入はもう少し先になります。

ということで、ソファも元の位置に戻しました。

×

非ログインユーザーとして返信する