ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

和室の整理

こんにちは、ぴっぽぷです。


我が家のリビングの隣には小さな和室があります。和室といっても、物を放り込むだけの部屋という利用だったので、散らかり放題でした。

しかし、この前の4連休の時に嫁から

「キレイに片づけへん?」

の一言で、和室の片づけに着手!

その結果がこちら



スッキリしました。

和室の扉は常に閉めていたのですが、片づけたおかげで、開けておいても大丈夫!

リビングに開放感が出来ました。


片づけをしていたら、上の子の出産祝いにもらった身長が計れる写真たてが出てきました。可愛い写真たてなのですが、なんせ夫婦揃ってズボラなため、10年以上も押し入れの中で眠らせてました。本当に申し訳ない。

ようやく箱から出し、壁に掛けました。



ちょっと斜めになった感はあるがそれはご愛嬌。とても部屋に馴染んでます。


また今度これに飾る写真を子供達と選ぶ予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する