ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

娘の成長 お姉ちゃん編

こんばんは、ぴっぽぷです。


本日会社で労災の報告あり。重い荷物を運ぼうとして、ギックリ腰になり、救急車ではこばれたそうです。


ぴっぽぷもギックリ腰何回かやってます。最後にやったのは、上の娘をダッコして車からおろそうとした時です。 それでちょっと前までは上の子も、めっちゃダッコしてたのを思い出しました。

そんな娘も今小5になりました。だいぶ背も高くなり、もうお風呂も一緒に入ることはありません。そのうち避けられるようになるかもしれないが、今のとこはまだ大丈夫。

先日の祭りの時、友達と喋ってる時でも、ぼくを見かけたら、「お父さん!」と大きな声で呼んで手を振ってくれたのは嬉しかったです。


上の子も本当に大きくなりました。会社で労災の話し聞いてから、娘の成長を感じた一日でした。


×

非ログインユーザーとして返信する