ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

娘の成長

こんにちは、ぴっぽぷです。


下の娘はもうすぐ5歳で、現在保育園に通ってます。朝なかなか起きないので準備さすのがとにかく大変だったのですが、年中さんになって、保育園での昼寝がなくなったので、夜早く寝るようになりました。そのおかで朝も早くおきるようになり、以前より朝のドタバタが緩和されました。

そして今朝奇跡が起こりました。

ヨメが出勤の準備が終わる頃、いつもはまだパジャマ姿でご飯食べてる娘が、なんと今日は、

ヨメの準備が終わるまでに、保育園行く準備ができたのです。もー感動ものです‼️

お陰で、今朝はいつもより10分早く保育園へ出発していきました。


成長した娘、後ろ姿だけでもぜひご覧くださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する