ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

実家の居心地

こんにちは、ぴっぽぷです。


ぼくには妹がいます。結婚して、家をもう出ているのですが、実家には結構な頻度で帰ってきてます。旦那と仲が悪いとかではなく、実家の居心地がいいからやろね。オカンが何でもやってくれるから、確かにゆっくりできると思います。


我が家にも娘が二人います。あと10年、20年もすれば、進学、就職、結婚などで家を出ると思います。たまに家に戻ってきてくれた時には、目一杯グータラさせてやりたいな。


そのためにも、家はキレイにしておきたい。

新居に越してもう五カ月ですが、家の中はそこそこキレイにできてます。散らかってると思うもありますけどね

×

非ログインユーザーとして返信する