ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

家の片付けオシャレ化計画!

おはようございます、ぴっぽぷです。


我が家のリビングです。


前の家は散らかり放題だったので、新しい家になっても同じように散らかるのかな?と思ってましたが、そうでもなく、結構片付いてる方だと思います。

しかし、まだまだ改善の余地はたくさんあります。そういったとこを一つづつ片付けていこうと思います。名付けて 我が家片付けオシャレ化計画!


まず第一弾、テレビ台横のガスコンロ


ココが定位置となってます。

ガスコンロはスキヤキの時ぐらいしか使わなかったので実家からかりてました。すぐ返しに行けるようココに置いたけど、何回かかりてたら、それあげる言われて、ココが定位置となってしまいました。


ガスコンロ撤去して、どこにしまうか?いろいろ候補はありましたが、食器棚の下にしまうことにしました。


食器棚の下も一杯いらん物あったけどそれはまた後日。


これで一つ片付きました😄


この片付けシリーズ、今後もやっていこうと思います。

これが最初で最後にならないように😝

×

非ログインユーザーとして返信する