ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

マキノ

こんにちは、ぴっぽぷです。


ヨメの実家のマキノ町へいきました。

道中の湖西道路で渋滞にまき込まれます。車はトロトロ運転。しかし、湖西道路から琵琶湖のをゆっくり見ることができ、写真も撮ることができました。

湖西道路降りてからもしばらくいくと、琵琶湖の中に鳥居がある白鬚神社があります。このあたりもまだ少し渋滞してたので、車の中からパチリと写真撮れました。

白鬚神社超えると渋滞もなくなり、一気マキノまでいけました。ヨメの実家に着く前にマキノサニービーチへ行きました。駐車場が有料だったため、こちらも車内からパチリ

なかなかい感じのとこでした。近くのマキノ駅に無料駐車場があるので、そこに車停めて、レンタルサイクル利用するのが良さそうです。

最後にマキノで有名なメタセコイア並木を通ってヨメの実家に着きました。

ヨメの実家では、食べ過ぎてしまったので、満腹状態が昼からずっと続いてます。

×

非ログインユーザーとして返信する