ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

めんたいパーク

こんにちは、ぴっぽぷです。


家族旅行2日目、朝からプールをして昼過ぎにホテルを出発して、めんたいパークへ行きました。


めんたいパークはカネフクがやっている辛子明太子の施設です。

↑氷川きよしのパネルと記念撮影


ちょうど昼時だったので、ここのフードコートで御飯を食べることに。

メニューは、オニギリ、めんたいパスタ、めんたいフランス、めんたい肉まんの4種類と、メニュー少なし。仕方なく、オニギリとめんたい肉まんを購入。これだけで足りるかな?と心配しましたか、オニギリが大きく、これだけで十分。めんたい肉まんは誰も食べないので仕方なく、全て食べたらお腹はちきれそうになりました。


家族連れで出かける時、気にするポイントは

①あまり混雑してない

②お金があまりかからない

③楽しめる

でありますが、めんたいパークは①、②は完璧で、③に関してもそこそこ楽しめるのでいい施設と思いました。


めんたいパークを出て、次はニフレルに向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する