ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

ニフレル

こんばんは、ぴっぽぷです。


家族旅行2日目、最後に行ったとこはニフレルです。

水族館と動物園が合体したようなとこです。テレビでもCMやってるの、帰ってから気づきました。


普通の水族館と違って、小さな水槽が、たくさんあり、それぞれの水槽にいろんな魚がいます。演出がとても斬新なとこです。




水族館コーナーが終わると、デカイ地球儀みたいなものがあり、それがクルクルまわり、地面にいろんな映像を写しだすとこがありました。水族館コーナーではつまらなさそうにしていた下の娘が、ここでは大はしゃぎでした。


動物園コーナーには白いトラがいました。初めて見ました。


ニフレルを出てようやく、今年の家族旅行が終わりました。

2日目は、USJに行く予定をしていて、上の子はとても楽しみにしていたのですが、暑いのと、下の子がまだ小さいので今回はガマンしてもらいました。

USJはもう少し涼しくなったら連れて行ってあげようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する