ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

思い出の棚

こんばんは、ぴっぽぷです。


一カ月点検の時の手直しを先日ようやくやってもらいました。エアコンの位置もバッチリ直してもらいました。



手直し中、エアコンの真下に置いている棚をどかしていたのですが、この棚がない方が部屋がスッキリ見えるので、違うとこに移動させようか考え中。

この棚、上の子がまだ小さい時によじ登ろうとし、これは危ないとなり即撤去。それ以来10年ほどずーっと物置部屋に隔離しており、新居引っ越しの際に久々に引っ張りだしてきました。新婚時代に購入した、思い出深いものなので、また活躍してほしいと思います。

雛人形を今日出して、いまこの棚にのせています。雛人形しまうまでもうしばらく、今の位置で頑張ってもらおうと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する