ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

ソファがやってきた

おはようございます。休みの日も、早い時間に起きてしまうようになってきた、ぴっぽぷです。

若い頃は夜中に自分の好きなことをしてましたが、最近はそれが早朝になることが多くなってきました。


さて、頼んでいたソファが昨日ついに来ました。


このソファをどこに置くか、少しまよいました。普通はテレビの前にソファがあって、その後ろにダイニングテーブル、そしてキッチン という配列が一般的ですが、リビング・ダイニングは合わせて10畳ほどの広さしかないので、それをするとどうしても狭くなってしまいます。それで我が家はこうしました。



リビングテーブルとダイニングテーブルを兼用してます。部屋も広く使えますし、なんといってもテレビ見ながら食事もできます。


本来ならリビングのこの広さを保ちつつ、ダイニングテーブルをドカンと置けるスペースがあればよかったのですが、予算の関係で、それは叶いませんでしたか、現状でも十分満足できています。


それにしても、ブログ用の写真撮るのって難しいですね。まだまだ修行が必要です。

×

非ログインユーザーとして返信する