ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

いらなかったもの

こんばんは、ぴっぽぷです。


新居で生活始めて、もうすぐ半年です。家の設備などで、これいらんかったなーと思うものもチラホラあり、今回はその紹介です。


・ホスクリーン

二階踊り場に2箇所設けましたが、1箇所しか使ってなく、今ではもう片付けてます。1箇所で十分でした。


・雨戸

ヨメの要望で一階リビングの掃き出し窓のとこだけつけました。しかし、一回も閉めたことありません。台風でもきたら閉めてみようと思います。注!今回写真撮るために初めてしめました。


・お風呂のフタ

これも一回も使ったことないです。そして今後も使うことないと思われます。打ち合わせの時に無くすことできるか聞いておけばよかった。


とこんなところです。

それでは、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する