ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

スッキリ玄関

こんにちは、ぴっぽぷです。


前の家の玄関は散らかり放題でした。


下駄箱に入りきらない靴や、下駄箱の上、服ひっかけるとこ、そして階段にまで物で溢れていました。

そしてこれが現在の我が家の玄関。



なんということでしょう!この見事なスッキリ玄関。家が新しくなって、キレイにしようという思いはありますが、そんなに急に片付け上手になったわけではありません。この溢れかえった物達を収納するスペースができたのが大きいと思います。

収納力抜群の下駄箱、玄関入ってすぐの、土間収納。こやつらがいい仕事してくれてます。


今下駄箱の上は、鉢植えがあるだけです。もう少し洒落物を増やしてもいいかな。それは奥さんに任せることにしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する