ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

寒い!

こんばんは、ぴっぽぷです。


めちゃくちゃ寒いです。おかげ様で我が家ではエアコンフル稼働で、今月の電気代は新居に引っ越してからの最高記録を更新するかもしれません。

そんな我が家のリビング、エアコンフル稼働中にもかかわらず、まだ一部寒いとこかまあります。



ここ、勝手口のとこ。窓のとこからくる冷気が強烈です。電気ヒーターのすぐ隣に勝手口があるので、調理中はちょっと寒いです。


窓からは冷気がよく入ってくるもので、リビングの大窓なんかも同様なのですが、こちらはカーテンがあるのである程度冷気を遮断してくれるが、勝手口はカーテンないので冷気をモロに浴びてしまう!


早く寒さが和ぐのを望む毎日です。

×

非ログインユーザーとして返信する