ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

お土産

おはようございます。ぴっぽぷです。


先日、仕事帰りに、551のアイスキャンディをお土産に買って帰りました。

家族の反応は


やったー❗️


大喜びでした。この反応が嬉しくて、仕事帰りのお土産はちょくちょく買ってます。


さて、551のアイスは6本以上買うと、箱に入れてくれて、ドライアイスも入れてくれます。

ドライアイス、水かけたら白い煙がモクモク出て、子供の頃はそれ見て大はしゃぎしたもんです。ウチの子にはまだ見せた事なかったのでどんな反応するかな?


おおー❗️❗️❗️


こちらの望んでいたリアクションをしてくれました。


いつの時代でも、子供の喜ぶことは同じなんだなーと思いました。



我らオッサン世代には懐かしい味がします。

×

非ログインユーザーとして返信する