ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

ドライブ

こんばんは、ぴっぽぷです。


今日は休みだったので、朝からスカーレットを生で見てやろうと思ってたら、娘が先に録画したプリキュアを見てて、見れなかった・・・


無性に腹がたったが、娘にその怒りをぶつけるわけにもいかず、モヤモヤした気持ちで朝を迎えおりました。


さて、世間は今コロナウイルスで外出を控える風潮ですが、我が家もここ最近全く外出無しで、家でゴロゴロ三昧。と言うわけで今日は琵琶湖の湖岸沿いをドライブしてきました。

琵琶湖はやっぱり広いので見る場所によってキレイに見えたり、汚く見えたり、いろいろですが、今日行った長命寺から休暇村までの道は琵琶湖がとてもキレイに見えるスポットです。


今日は風が強く、長命寺までの琵琶湖は白波がたち、水も茶色く濁ってるようでしたが、長命寺周辺は、そんなに波もなく、水も割とキレイな感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する