ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

リビングのアクセント

こんにちは、ぴっぽぷです。


新居に引越し、もう半年すぎました。去年の今頃はちょうど、契約も済んで、家の細かい打ち合わせが毎週のようにありました。

キッチン、お風呂はどのメーカーにするか?扉や、フローリングの色はどうするか?いろんなことを決めていきます。家作りの打ち合わせでは、この時期が一番楽しかったと思います。


さて、我が家のリビングですが、とてもシンプルに仕上がったと思います。


一番気に入ってるのは天井のあらわし梁です。六本の梁がとてもいいアクセントとなってます。扉や、家具などもがそれぞれアクセントになり味を出してるかなーと思います。

あと南側の掃き出し窓も色付きのにして、いいアクセントになるかなーと思ったのですが、カーテンで完全に隠れてしまうので、ありゃま!という感じです。

けどこうして見てみると、白と茶色ばかりなので、植物など置いて違う色を加えていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する