ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

お風呂のピンク汚れ

こんにちは、ぴっぽぷです。


昨日は疲れて、早い時間に寝たので、今朝は早くに目覚め、一人でリビングでゆっくりくつろいでます。キレイに片付いたリビングはとても気持ちイイです。


新居ができて、もう四カ月ほどたちました。お風呂はマメに掃除してましたが、やはり出てきました。あのピンク汚れが。最初に出てきたのは排水口のとこだけでしたが、最近では床の溝の部分にもピンク汚れが出てきました。

ピンク汚れはこすると簡単に落ちますが、溝部分であったので、ちょっと面倒くさかったです。普段の床掃除の時に、溝部分を意識して掃除していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する