ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

カーテン

こんばんは、ぴっぽぷです。


家を建てたら、カッコいい家具を買いたいとは思ってましたが、カーテンに関しては何でもいいと思ってました。しかし、とあるインテリアショップの納入事例で紹介してあるカーテンがめちゃくちゃ良くて、カーテンもやっぱええやつつけたいと思うようになりました。しかし、カーテンの知識なんかないし、自分らで購入したらなんか失敗しそうな気がしたので、一階リビングのカーテンだけは積水でお願いすることにしました。そして選んだカーテンがこちら




インテリアコーディネーターさんが何枚か紹介してくれて、その中から選びました。レースの方はこんな感じ。



こちらは、勧められたのをそのまま採用しました。

最初は一階リビングのカーテンのみのつもりでしたが、和室の方も勧められたので、お願いしました。



ハニカムシェードです。コーディネーターさんいなかったらこんな選択はできなかったでしょう。とてもいい感じです。


このように、一階のみ積水でたのみましたが、二階はニトリで買ってきました。仮住まいのアパートでもニトリのカーテン使ってて良かったので、またニトリで買うことにしたのですが、今回ニトリで買ったやつはちょっと失敗でした。残念🙍‍♂️ 何年か使って、また買い換えようと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する