ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

芝生の手入れ

こんばんは、ぴっぽぷです。


ユーチューブをよく見てます。

最近のお気に入りは芝生のお手入れ動画です。ぼくも芝生植えてるのですが、お手入れはさほど熱心ではありませんでした。

でもお手入れ動画に触発されて、一丁本気でやったろかいなと張り切ってます。


芝生を育てるには

・雑草抜き

・水やり

・:肥料散布

・芝刈り

これだけやっておけば、そこそこ育つと、ぼくがよく見る動画で言ってたので少しづつ実践してます。


今日も雑草抜きと、芝刈り、凹んでるとこに目土いれたりしてやりました。水やりは明日雨なので今日はやりませんでした。


芝生ライフ楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する