ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

最近の庭

こんにちは、ぴっぽぷです。


家自体はそれほど大きくはありませんが、庭は結構広い我が家です。休みの日はここで娘とバドミントンしたりしてます。


四月に植えた芝生は今こんな感じです。


離れて見ると大分緑がキレイに見えるが近くで見ると、まだ芝と芝の継ぎ目が分かるのでまだまだな感じですが、もう少し時間がたてば、もっとキレイになると思います。


積水ハウスオーナーズクラブというのがあって、そこで庭の写真コンテストがあります。

見てると、とても素敵な庭の写真がたくさん載っています。

目標はこの写真コンテストで大賞を獲ること!


しかし今のままでは、到底無理なので、庭の改造はやっていくつもり。

とりあえずは、残りのジャリ部分にも芝生を植えます。予定は来年の4月頃。

気長にやっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する