ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

ばれた! パート2

こんばんは、ぴっぽぷです。


ブログのこと、ヨメにはばれたのですが、今回上の子にもばれてしまいました。

三千院の記事を見られてしまい、恥ずかしいし見んといてくれーとお願いしてしまった。

「結構おもしろかったよー」

と言ってくれたのがせめてもの救い。


で昨日会社から帰ってきて、上の娘が僕のスマホをいじってました。ゲームでもしてるのかと思ったら、このブログ見てるやん!

本人はばれてないと思ってるようでしたが、お父さんは気付いてますよ。

まーこの際だから好きに見てもらおうと思います。


我が家のリビング夏仕様です。(カーペット片付けただけですが)一応新居の紹介ブログでもあるので・・・

×

非ログインユーザーとして返信する